Blog ブログ

車検代を少しでもお得に!車検で使える割引&サービス


こんにちは!
そろそろエアコンなしでは過ごせない季節になりましたね…。
適度に水分や休憩をとって、熱中症には気を付けましょうね!




さて今回は、車検時のサービスについてご紹介します。
車検で使える割引もご紹介していますので、ぜひ見ていただければと思います!



車検でのサービス

代車サービス

車検で当店へお車をお持ち込みいただいたとき、必要な方には代車を無料でお貸ししております。
車種等はお選びいただけませんが、なるべくお客様のお車と同じようなものをご用意しますのでご安心ください。
代車が必要な場合はお気軽にご連絡ください☺


<ご注意>
代車はガソリン満タンでお貸ししております。
ご返却時は同じようにガソリン満タンでのご返却をお願いしております。





洗車サービス


車検作業がすべて完了したあとは、お客様の大切なお車を手洗いで洗車させていただきます。
また簡易的ではありますが、室内清掃もしております。
納車時、お客様に気持ちよくお車をお渡しできるよう、丁寧な洗車を心がけています。

シートクリーニングも承っておりますので、ぜひ車検のついでにご予約ください☺





車検で使える割引

車検のときにお使いいただける各種割引のご紹介です。
お客様が割引の対象になる場合は、こちらで自動的に値引きをさせていただきます。
こちらの割引はそれぞれ併用できますので

最大5000円OFF

になる場合も!



新規割引


\2000円OFF/



当店で初めて車検を受けられるお車の場合は、こちらの新規割引がお使いいただけます!
過去に当店でオイル交換等の整備をしたことがあっても、「車検整備」が初めてなら2000円割引になります。



早期予約割引 


\1ヶ月前 1000円OFF/
\2か月前 2000円OFF/


車検のご予約をお早めにいただいた場合は、早期予約割引がお使いいただけます!
満期日が近づいてからのご予約ですと、ご希望の日が埋まっている場合もございますので、お早めのご予約をおすすめしております。




代車不要割引 


\1000円OFF/


車検のときの代車が不要の場合は、代車不要割引がお使いいただけます!
こちらの割引は、お車を当店までお持ち込みいただいた方が対象になります。
ご自宅やご指定の場所への引き取りの場合は、割引適用外になりますのでお気を付けください。








諸費用や点検代、部品代でなにかとお金がかかる車検。
当店のサービスや割引を使って、車検代を少しでもお得にしましょう☺