Blog ブログ

地域最安値で借りられるニコニコレンタカー☺当店での取り扱い車種まとめました



こんにちは☺
ここ最近は快晴の日が続いて、だんだんと夜も寝苦しくなってきました…。
我慢せずにエアコンなどを活用し、水分をこまめにとって熱中症対策をしましょうね🥃





さて今回は、ニコニコレンタカーのご案内です。
福崎・姫路観光やお仕事、お引越し、作業、ちょっとした荷物運び、お買い物、病院、ドライブなど様々な用途に使えるお車をご用意しています。

地域最安値でレンタルできるニコニコレンタカー福崎店での、取り扱い車種をまとめてみました。






ニコニコレンタカーとは


様々な車種が格安で気軽に借りることができるニコニコレンタカー。
お貸ししているお車は、日頃の点検と清掃により車内を清潔に保っているため、
いつでも気持ちよくお乗りいただけます。

また、全車両にETCを標準装備しており、ETCカードをお持ちいただければご自由にお使いいただけます。

オプションになりますが、カーナビやチャイルドシートもご用意できますので、お子様連れの方でも安心◎




★予約はアプリがおすすめです!

ニコニコレンタカー公式アプリ「ニコパス」では、
エリア内の空車を簡単検索でき、そのまま予約&決済までが可能。
お手続きに必要な情報を予めご登録いただくことで、
当日出発前のお手続きが最短3分で完了します。


さらに、アプリからのご予約でご利用料金が最安値に!
年会費等は一切かかりませんのでぜひご登録ください😄





取り扱い車種


当店ではレンタカーとして6台ご用意しています。
中には禁煙車、ナビ標準装備車などの車両もありますので、用途やご希望に合わせてお選びいただけます。




Kクラス(軽自動車)

ekワゴン
ワゴンタイプの軽自動車。
小型で小回りが利くので、狭めの道でも安心です。

ekクロス
ターボエンジン搭載車のため、軽自動車ながら高速道路でも気持ちよく加速してくれます。

ekスペース
他の軽自動車より天井が高くスペースも余裕があるため、旅行などでの荷物も楽々積み込めます。





Sクラス(コンパクトカー)

ソリオ
少し遠出したいときにはこちらがおすすめ。ナビ標準装備のため、550円/1日が自動加算されます。






T1クラス(軽トラ・バン)

ミニキャブバン
お引越しや作業、雨の日のお荷物運びにも役立ちます。後部座席も倒せるため、意外とたくさんの荷物が積み込めますよ。

ミニキャブトラック
お引越しや作業におすすめ。軽バンだと乗らない長さや高さもあるものもOK。カバー・ロープの無料貸出もあります。ナビ取付不可のためご注意ください。








※2021年8月1日時点での情報です。








長期間お車が必要な方に


レンタカーを長期間利用したい場合は、
1週間または1ヶ月まるごと使えて、通常料金よりもかなりお得に借りられる
ウィークリーコース・マンスリーコースをおすすめしています。


1週間まるごと使える「ウィークリーコース」
1ヶ月まるごと使える「マンスリーコース」

このコース料金が通常料金と比べてどのくらいお得なのか🤔
当店で取り扱っているKクラスのekワゴンを例にして、
通常料金とコース料金を比べてみましょう!






ウィークリーコース

(例)Kクラス ekワゴンを1週間レンタルしたい場合

計算方法合計金額
通常料金3,850円×7日26,950円
ウィークリーコース18,900円
※ウィークリーコースが会員限定コースのため、通常料金も会員価格で計算しています。


ウィークリーコースだと通常より約8,000円も安くなり、借りやすい価格になります。






マンスリーコース


(例)Kクラス ekワゴンを1ヶ月レンタルしたい場合

計算方法合計金額
通常料金3,850円×30日115,500円
ウィークリーコース77,000円
※ウィークリーコースが会員限定コースのため、通常料金も会員価格で計算しています。


※きりの良い30日間で計算しています。
マンスリーコースの場合は、価格の差がより大きくお得感が増しますね!




もちろん車種やオプション・免責補償の有無により料金も変わってきますが、長期間で借りるなら断然ウィークリー・マンスリーコースがおすすめですよ👌







気軽に借りられるニコニコレンタカー♪


アプリの活用で最安値でレンタルできるニコニコレンタカー😃


「明日急に車が必要になった!」

そんなときはぜひ一度お問い合わせください。
アプリで空き状況を調べられるほか、
お電話でもお車の空き状況はすぐにお調べできますのでお気軽にお電話くださいね。



また、レンタカーを借りる際の注意事項、免責補償制度など詳しいご説明は当店へお問い合わせいただくか、ニコニコレンタカー公式サイトでご確認ください。

ニコニコレンタカー公式サイト

https://www.2525r.com/














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■当日のご予約について
お車の点検・清掃等の準備に1時間ほどお時間を頂戴します。
当日はご利用の1時間ほど前までにご連絡をお願いしております。



■乗ってきていただいたお車について
お客様駐車場がございますのでご利用ください。
ただし、盗難等の責任は負いかねますのでご注意ください。



■送迎について
福崎駅までの送迎を承っております。
送迎をご希望の場合は、福崎駅着のお時間を予めご連絡ください。



■定休日について
第1・第3木曜日、日曜日、祝日は定休日になりますので、お車の受け渡しやご返却はできかねます。ご了承ください。